風邪気味のりゅうです。今日の朝は寝汗がすごくて途中で起きた。

人によって違うけど風邪の前兆って必ずある。

自分の場合だと寝汗は風邪をひく一歩手前。

体を知るってほんまに大事で、体が発してるシグナル って意識してないと意外とわからないもの。

意識的に時間を取って、今どういう健康状態かって考えることは欠かせん。

今日気付いたことは体調があんまり良くない時っていうのはひげが伸びるのが早いってこと。

調べてみると、栄養不足のときはそうなるようです。

普通に考えたら栄養不足のときの方が伸びなさそうやのに。きちんとした理由はわかってないみたい。

体は正直やし、なによりもに体の声を聞くことって重要かもしれん。