私が世界を見てきて感じたことは、自信のない人が本当に多いことです。自信がないことによって、人間関係、やりたいことを見つける、十分なお金を稼げていないと負の影響を及ぼします。

いまやってることは本当にあなたのやりたいことですか?

あなたでさえ知らない本当の自分を見つけ出し、何が向いているのか、
そして今この時代だからこそできる、好きなことで自分も周りも幸せになる方法をステップバイステップで教えます。

人はみな生まれながらになにかしらの才能を持っているにも関わらず、自分の才能に気付かず好きでもないことをしてる人があまりに多いです。

もっと自分の眠っている才能を引き出して、ワクワクする毎日を送りませんか。

ちなみに私の才能は

「才能を見抜いて、それを最大限に引き出す」

これが私の天性です。

購入にあたってのお願い

最初にヒアリングをおこないますので正直にお答えください。
私自身、当初は自分の才能に気付かず、周りに言われたことをただやっていました。確かに能力は上がるのですが、なにか楽しくないのです。今してることは自分に合っていると確信をしていて、非常に楽しいです。自分の才能を見つけてから人間関係も上手く回り始め、異性のパートナーも見つかりました。自分の才能にずっと気付かず人生を終えてしまう人もいるのです。
今、会社が完全に安定とは言えないこの時代ではセルフブランディングが非常に重要になってきいます。自分で仕事をしてる人も雇われている人もセルフブランディングをしていかないと「その他大勢の1人」になってしまいます。

一言PR

自分の魅力に気付けず、自信が持てないあなたへ。いきいきとした人が持っている”秘訣”を知っていますか。私の診断で自分の才能を見つけて開花させてほしいのです。才能が開花すると人生の見え方や生き方が全く変わってきますよ。

ブログのタイトルにも入ってる、自己肯定感をあげて天職を見つけるサービス「 Love yourself ~No1よりOnly1~」の感想をいただきました。

もともとは世界5大陸の青年が参加する、内閣府主催のリーダーシッププログラム、世界青年の船「SWY」の中でやった自己肯定感をあげるために「Love yourself~No1よりOnly1~」をプログラムの事後活動としてサービス化しました。

様々な国の仲間にセミナー&ワークをやって、やる前は自己肯定感が低いのは日本人だけの問題かな、と思ってたけど調べてみると世界中で大きな問題になってることがわかりました。

実際にタイトルも良かったのか、他にも色んなセミナーが同時間であったんですが、その時間帯で一番人が集まりました。

自己肯定感は問題が起こるあらゆることの根本的なところで、自己肯定感が低いからたくさんの問題を引き起こしてると感じています。

高すぎると迷惑なんですが、(笑)低いよりかは良いかと。

自己肯定感が常に高くキープできるわけやなくて、低いときもあるけど俯瞰的に見てコントロールできることが大事です。


評価・感想(5件) ★★★★★
 5.0

コミュニケーション ★★★★★
  
 サービスの説明 
  ★★★★★

この度はありがとうございます。じっくりと私の内面と向き合ってくださり、本当に有り難かったです。正直自分でも忘れていた自分のやりたい事を、今回のワークで思い出す事ができ、本当に感謝しています。自分が『Only1の存在である』という事も再確認する事が出来ました。仕事とプライベートで自分自身の良いところを最大限発揮して、周囲の人を幸せにしていきたいと思います。どうもありがとうございました!













image
image



これからも価値あるサービスを提供できるように精進します。

サービスの詳細はこちら
Love yourself ~No1よりOnly1~

動画を売れるサービス「Udemy」でも全世界へ向けて発信のために、
英語版の公開も予定しています。

私のサービスには商品番号が振ってあるのですが、その他の提供サービスはこちらからどうぞ。
http://only1.blog.jp/archives/16442384.html