★人は誰しも才能を持っている
この「人生の開花プログラム」というのは何かというと、私がこれまで経験してきた、学んできた全てを提供して、私と同じような考えや知識を脳にインストールするということです。インストールすることで内面的にも(起こった出来事に対してどう解釈するか)、外面的にも(満足いく収入や尊敬されるような高い評価を受ける)人生レベルで才能を開花させていきます。

その結果、人生の充実度が比べ物にならないくらい上がるということです。

私は以前からずっと、人はだれでも才能を持っていて、ほとんどの人がその才能の開花のやり方をわかっていない、と感じていました。
これは私が以前参加した、内閣府主催で世界中の大陸から約240名の青年が集まり、リーダーシップを学ぶ「世界船」でも体感したことです。

私は相手の良いところを見つける、性格を見抜くのが得意です。人は誰しもOnly1を持っているのですが、それに気付いていない人が世界中に多すぎます。自分に良いところがないと思っている人は自信がなく、人生に大きなマイナスな影響を与えます。これは激しく同意してくれることだと思います。これでは自分の人生を開花させるのはかなり難しいです。

そんな問題から人生の開花プログラムを提供しようと至ったわけです。

「考え方が変われば行動は変わる、行動は変われば習慣変わる、習慣が変われば人生が変わる」
私のお気に入りの言葉の1つです。

★サービス内容
予定としては以下のような形です。(箇条書き)
ただ目的としては私の全てを伝えて受け取り、実践して実際に身に付けるということで、それに合った形に変更していくのであまり気にしないで大丈夫です。

簡単に説明すると自己肯定感を高めて、受け取る情報の質を変えて、実際に行動してもらい結果をだしてもらいます。

・基礎講義(メッセージでのやりとり) 
Love yourself(内面的開花)
パーソナル情報収集術(内面的開花、外面的開花)
情報発信術 for only1
知識0から半自動で月3万円ビジネスを作り出す(外面的開花)
売上を10倍にあげるマーケティング論(外面的開花)
ネットビジネスは本当に怪しいのか(外面的開花)

・実践編のワーク
理論と実践はどちらもなくてはならない存在です。理論は最短で叩きこみ、その後嫌でも身に付いてしまうワークを5ヶ月かけておこなってもらいます。理論と実践は両方欠かせないもので、順番も大事です。

これが半年で人生を開花させる秘訣でもあります。

★結果どうなるのか
精神的にも金銭的にも自由になることができます。

精神的な自由とはやりたいことだけをやれる環境でほかの人に従う必要がなくなり自分が気に入った人と深く付き合い、自分の人生を自分でコントロールすることができるようになります。

金銭的自由とはわかりやすいと思いますが、自分に必要なだけのお金が十分にあることです。これは人によって違うので、「自分に必要なだけのお金」という表現をしています。

★52.5万円の金額を騙し取られた

1つ正直に話すと、私は52.5万円の金額を騙し取られたことがあります。私がまだ大学2年生だった頃、投資の話を持ちかけられました。結果的には学生でも借金ができるところから運用資金も合わせて75万円ほど借りて、その投資をおこないました。


その当時は自分で言うのもなんですが、絶対にだまされないと思っていて色んな話を聞きに外に出かけて人に会っていた時期でもありました。

ですが、その投資話のときだけあれよあれよと話が進み、最終的に借金をするという選択までしてしまったのです。マインドコントロールされていたのです。今でも本当に悔しいのですが、非常に高度な洗脳術でした。

今はその仕組みがわかりますが、当時はまだ勉強不足で世の中のことをなんにも知らなかったので、高い勉強代になりました。

と同時に今となってはこれも良い経験だったと思えるようになりました。この騙されてからの良い経験に思えるようになった、となぜそう考えられるようになったのか、そういった考え方の秘訣もお伝えしていきます。

★私との信頼しあう人生のパートナーシップ
ここが私が最も楽しみにしている部分でもあるのですが、私の全てを伝えるということで、今後も一生付き合いを続けていきたいと思っています。

プログラム終了後、お互いに興味深いやりとりを交わしていき人生をさらに加速させていく、そんな関係を作っていきます。

人生の開花プログラム始動〜人生を最高に生きるための究極奥義〜




レビュー

5.01件のレビュー
4e820f2a bfab 4bb0 b2a3 5fa0e8749404

yamatomo2014

 


こちらのプログラムを購入したきっかけは、これまで何度も挫折してきた人生をなんとか変えたいと思ったからです。

私が求めていたことは、自分自身の内面的成長です。その点を事前に相談させていただいた所、「内面を鍛え、再現性のあるプログラム」としておすすめいただいたのがこちらの、人生を開花させるプログラム始動 でした。

丁寧な説明と、早い返信はとても信頼できると感じました。

質問に対しても、一つ一つ、分かりやすい説明で回答してくださり、着実に進めることができました。

いくつかのワークでは、これまでの自分が歩いてきた道を振り返ることで、私にあったやり方を提供していただけました。

ワークを通して発見できた私の強みは、以下の3つでした。

1 プラス思考であること
2 関係が悪かった夫を手のひらで転がすことができるようになり、今では夫婦円満であること
3 いつでも人を自宅に招くことができること

この3つをかけ合わせて、今後ビジネスを更に展開していけるよう勉強と実践を続けていきます。


まずは自分の強みを知らなければ、内面的成長もないし、今後のビジネスでの成功もないと思います。他の誰かのために作られたノウハウ、他の誰かがやって成功した手法ではなく、私にしかないONLY ONEを探し、私にあった手法で実現していく方法はとても納得できました。

自分の得意分野を明らかにすることで、一歩ずつ確実に進むことができるプログラムに参加することができ、とても良かったと思います。



ありがとうございました!