オンラインサロン

情報収集力で、一人ひとりの理想のライフスタイルを
最短ルートで叶える場所



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
*お知らせ

2023年1月〜2025年正月明けまで約2年間、サバティカル休暇を取るため、その期間、募集は停止となります。

内容を大幅にアップデートしてお届けする復帰後の情報を受け取りたい方はこちらのメルマガに登録してお待ち下さい。
明日からすぐに使える!知らなきゃ損する情報が受け取れるメルマガに無料登録

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


何が自分にとって正しい情報なのかわからない経験はありませんか

ネット環境ができてから、情報をいとも簡単に手に入れられるようになった反面、

その情報の確かさを見極めるスキルが必須になってきました。

そのスキルがないと、簡単にだまされたり、気付いたら何時間も時間を無駄にしてしまったり、

そんな経験は誰にでもあるのではないでしょうか。

質の良い情報を得るのは、人生を変えるほどの影響があるにも関わらず、それを体系立てて教えてくれるところはありません。

情報感度の高い人がどうやって情報収集をしてるのかを見る機会なんて全くないですよね。

そもそも自分の情報感度もわからないという方がほとんどではないでしょうか。

そこで、あなたの情報感度を以下の診断テストでぜひチェックしてみてください⬇⬇⬇

⭐⭐以下のWebサービス・アプリで
1回は使ったことがあり

どんな特徴があるのか
知ってるものはいくつありますか。

Olio
Apppla
エアトリナウ
Menta
SAIRU
Wikilinks
Kitchihike
Noom
firechat
Otter
Speechnote

いかがでしたか。

半分以上、知ってる方は超上級レベルで、素晴らしいです。

ぜひこの情報感度レベルをキープし続けてください。

全然わからなかった方も、安心してください。

このオンラインサロン「秘密部屋」は、初心者からでも学べる場だからです。

これまで数百人が情報感度テストにチャレンジしましたが、

8割以上の人が答えられませんでした

ただし、

「情報を制するものは戦いを制する」

という言葉があるように、

超情報時代の今では、「情報の質は人生の質」とも言えるのです。

つまり情報感度が高いかどうかで、

あなたの生き方が決まってる

と言ってもいいくらいなのです。

情報感度テストに半分以上、答えられなかったのであれば
この先に書いてあることは
あなたにとって、きっと読む価値があります。

***これは情報感度テストの一部なので、
情報感度の診断テスト、中級、上級レベルにチャレンジしたい方は以下のリンクよりどうぞ。
中級を半分もわからない人は、正直言うと非常にまずいです。

電話でたとえるなら、ほとんどの人がスマホを持ってるのに、ガラケー、もっといくと、黒電話を持ってるほどの違いです。

スマホと黒電話、どちらが便利かはすぐにわかりますが、実はこれと同じで情報感度が低いことはあらゆる面で損をしてしまいます。

情報の質は人生の質

Untitled.001



情報格差は経済格差をはじめ、
あらゆる格差が生まれてしまいます。

例えば、

価値観の格差

問題解決能力の格差

時間格差

教育格差

就職格差

地方格差

など、これまでは持つものと持たざるもの、
という表現が使われてきましたが、

超情報時代では、本物の情報を知るものと知らざるものだと、
ヒシヒシと感じています。

さらに、もうワンランクレベルアップするためには
情報を知るだけでなく、情報を使いこなすことが、ここ数年で必須スキルになってきています。


情報に関する悩みは卒業
  • 調べものに思っていた以上の時間を取られてしまった
  • エンドレスで情報を見てしまう
  • Google検索以外の検索方法を知りたい
  • 情報を上手く整理して活用できていない
  • 怪しい情報にだまされた

このサロンは一言でいうと、そんなお悩みを解決するための、量・質ともに日本トップの実績を持つ情報収集トレーナーのオンラインサロンです。

なぜそう言えるのか。

それは情報収集トレーナーとして10年の活動、

マンツーマンで初心者から上級者まで幅広く1000名以上に教えてきました。

満足度は98%以上です。
(*日本No1スキルシェアサイト「ココナラ」の無料アカウントを持ってる方は👇👇をクリック、「評価・感想」を押すと証拠も見れます→情報強者だけが知ってるコツをこっそり教えます)

オンラインサロンとして

「HIU(ホリエモン主催の堀江貴文イノベーション大学校)含む複数のサロンに入会してましたが、特に役立ったのが情報収集のサロンで、ここで得た知識や能力は一生モノです。情報が全てであると理解しました。」

と、日本トップクラスのホリエモンサロンよりも満足度が高い評価も頂いています。

マンツーマンで1人ひとり、丁寧に情報収集術を指導して得られた知見と研究結果を学べるのは、ここしかありません。

Facebookグループを使ったサロンだけでも、コメント1400件以上(2022年)が蓄積されています。

Screenshot_20220110-102423_Facebook



オンラインサロン誕生秘話

どんな分野であれ、トップの知見を持った専門家から教わるとなると、最低でも1時間あたり1万円はかかってしまうので、興味はあるけど金額的になかなか手が出づらい、という人もいます。

しっかり講義を受けるなら、2時間以上は必要ですし、人によっては1日セミナー、合宿などもあり、費用が100万ほどかかるなんてところもあるほどです。

「情報の質は人生の質」と口酸っぱく伝えてるほど重要なので、自分にとって正しい情報を効率良く集められるようになる情報収集術がもっと広まってほしいという悩みもあります。

ただ情報と適当に向き合うと、あっという間に情報の波に飲み込まれてしまい

  • 自分のしたいことがわからない
  • だまされてしまった
そんな悩みを抱えることになってしまうので、真剣に向き合ってほしいのです。

真剣に向き合っていく決意をした方を対象に、正直これ以上の値下げは不可能と言えるほどのお得なオファーはできないか

自分にとって正しい情報を効率良く集められるようになる情報収集術や、

情報収集力を活用することで、自由な生き方ができるようになることに興味がある人へ

明日からすぐに使える、知らなきゃ絶対に損する情報や、ここだけの話をシェアできる環境を用意できないかと、

1人1人を丁寧に見る少人数制のオンラインサロンを2017年2月に立ち上げました。

4


■秘密部屋で人気のコンテンツBest3

1.情報収集術トレーニング(レベル1〜20まで)
何をするにしても最も重要な基礎となるのが「質の高い情報」です。

情報に溺れることなく、情報を使いこなす術をトレーニングを通して学んでいただきます。

マンツーマンの添削付きです。

ココナラでは10万円で販売されている内容ですが、サロンメンバーは追加料金なしで受けられます。

レベルが徐々に上がっていくので、気付けば、情報収集力が上がるように設計されています。

10年以上かけて作った、完全にオリジナルで世界でここにしかないトレーニングです。

2.すぐに使えて知らなきゃ損するSランク情報(週1回のコラムで配信)
基本的に情報の軸は3つあって、

1.本質的でずっと使えるか
2.即効性が高いか
3.希少性は高いか

です。

この超情報時代の今、求められているのは情報を絞ることで、この3つとも条件を満たしてるSランク情報を、情報過多にならないよう、サロンで週1コラムとして発信します。今住んでいるイギリスのリアルタイム情報もお送りします。

たくさんの情報量を発信しているコミュニティもあるかもしれませんが、これまで1000人以上にマンツーマンで情報収集術を教えてきた結果、毎日発信するのは消化しきれず、情報の波に溺れてしまうことがわかっています。週に1回、密度の濃い情報を発信して、それを実践してもらう、10年以上もの研究結果から、これが最もベストです。

3.エニアグラムなどの才能診断テストを使って直接、あなた自身もまだ気付いていない才能、役割を開花

最短でなにかを成し遂げるには、誰もが持ってる一人ひとりの才能を発揮する必要があります。なにかを叶えるのに、やり方というのは無数にありますが、どの方法でやるのかは、その人の才能によって変わります。

毎月1度のオンライン懇親会で、サロンオーナーから直接、自己理解についてのアドバイスが受けられます。


20210825_145139~2



情報収集術を身につけることで「好きなことで自分も周りも幸せになる生き方」も実現できる

実はベーチェット病の難病を持ちながら、20代にイギリスへ海外移住の夢を叶えることができたのも、情報収集のおかげなんです。

だまされることなく、無駄なく必要な情報だけを集められるようになる情報収集術は、全社会人、
いえ、学生や主婦まで、義務教育にも導入してほしいスキルで、無駄なく必要な情報だけを集められるようになるだけでなく、

情報収集術を活用して、もうワンランク上の世界も見ることができます。

それが理想のライフスタイルの実現です。

理想のライフスタイルといっても、具体性もなく、机上の空論だと意味がないので、

モデルケースを作りました。

それは、サロンオーナーが2017年に編み出し、テレビでも取り上げられた

1日4時間だけ、好きなとき好きな場所で、好きな人と好きなことを時給1万円の仕事にして、自分も周りも幸せになる「好き4」

人生100年時代の生き方「好き4」を叶え、全く新しい世界を見れます。

それが、本サロン

明日からすぐに使える!知らなきゃ絶対に損する情報が集まる「秘密の部屋」

略して「秘密部屋」

です。

情報収集術はカバーできる範囲が幅広く、

  • 時間・エネルギー管理
  • 情報発信術
  • スモールビジネスの作り方
  • マーケティング
  • コピーライティング
  • パブリックスピーキング
  • ロジカルシンキング
  • 健康リテラシー

など学校で絶対に習っておきたかった「大人の教育」を学びたい方にもオススメです。

IMG_6178


こんな人は向いてません↓ *必ず読んでください!

*競争心が強すぎる人

*長く働けば結果が出ると思っている人

*情報は無料で当たり前と思っている人

*変化することが苦手な人

*陰謀論が好きな人

*環境や人のせいにする他責思考の人

*自分だけ得をしようともらうことだけを考えている人

*10万円で販売している情報収集術のスキルだけが目的で、サロンオーナーやメンバーと仲良くする気がない人

*返事をなかなか返してこない人
このサロンの強みはサロンオーナーと連絡が気軽に取れるところなんですが、残念なことにまれに連絡も返さない人がいます。 ぬくもりのあるサロン運営を目指しているため、お断りしています。

*本を読むことをめんどくさがる人
最近は動画が主流のため、文字を読む力が以前のように必要とされなくなっていますが、動画は効率が悪く、文字を読むことがめんどくさいと思い始めると、それ以上成長することは難しいので、サロンには向いていません。

満足してもらう自信があるから全額返金保証付き
2022年2月には、サロンメンバーから多くの感謝の言葉をいただき、好評のため、5周年になります。

情報収集力がどれくらい必要とされるのかについても、2021年のある調査では、フリーランスとして働くうえで重要な能力の3位にランクイン、重要な能力の中で2019年からの伸び率が最も高く、今最もホットなスキルと言えるでしょう。

情報収集術が時代の流れにピッタリとマッチしていること、

さらに5周年を記念して、サロン初の試みとして、新しく入会され、1ヶ月経つまでに満足していただけなかった方には、安心の全額返金保証もつけることにしました。

メッセージ1本で全額を2-3日以内に返金いたします。

無駄なく必要な情報だけを集められるようになる「情報収集術」を身につけてもらうことで、

理想のライフスタイルを最短で実現することができるようになります。

Youtubeだけでも毎分500時間以上の動画がアップされている超情報時代の玉石混交な情報に、
もうまどわされる必要はありません。

退会ステップ

退会はいつでも可能で、手間を取らせることなく、すぐに退会できるようにしています。

決済はどの日に入会してもその日を1度目の決済として、その後は1ヶ月ごとにお支払いをいただいていますので、決済日の3日前までに退会のメッセージをサロンオーナーに送る

退会手続きのご案内

決済停止・退会

となります。

IMG_5977



決済、入会、オリエンテーションまでのステップ
すぐに入会することが可能です。Paypalのアカウントをお持ちの方は本見出しの下部にあるPaypalでコースを選択して決済する。

決済から24時間以内を目安に(遅くても48時間以内)、僕から挨拶、入会案内、サロンの最初の使い方について連絡がいきます

サロンメンバー専用のfacebookグループへ招待します(この時点ではまだグループの使い方がわからなくても、徐々に慣れていったりオリエンテーションで解説があるので大丈夫です。)

サロンオーナーとのオリエンテーションでサロンをどう活用していけば良いのか、あなたに合ったサロンの使い方がわかるようになります。(入会して間もなく、オーナーと話す機会があります。他の大人数サロンと違って、直接話せる機会をたくさん用意しています。)

実践することで、自動的に上質な情報がどんどん手に入り人生が変わっていく体質へと変わっていきます。

IMG_6217


サロン入会を希望する方は、以下のコース選択から決済へ進み、決済完了後48時間以内に入会案内が届きます。その後、すぐに活動を開始できます。
*Paypalでお支払いの場合、ペイパルアカウントでのログインが必要です。

コース選択(月額)



3_202752110_3570157709753060_8162707040403017529_n

まだ入会を迷われている方へ

とは言っても、自分に合ってるのかな、、、

と不安を抱えてる方へ、さらに詳細をお伝えしていきます。

情報が全てを変える

今も昔もたった1つの情報があなたの人生をも変える力を持っています。

あなたが受け取れるメリットをシンプルにまとめると1つ、

・情報リテラシーを高めて
・秘密の情報を受け取ることで

好き4への詳細な地図とコンパスを手に入れることができるようになります。

難しいんじゃないの?と思われるかもしれませんが、初心者も在籍してるので、ご安心ください。

情報収集術のおかげで、難病を持ちながらでも20代で夢のような生活を叶えることができるようになりました。

その秘密を知りたいですか。

その秘密の情報を少しだけ公開します。


好き4を叶える秘密

1日4時間だけ、好きなとき好きな場所で、好きな人と好きなことで時給1万円の仕事?

なんて聞くと信じがたいかもしれませんが、物事はシンプルで、
  • 生産性を何倍にも上げる情報収集術
  • 好きを時給1万円の仕事にするスモールビジネスを作る
秘密部屋では、これら2本柱のスキルに特化して学んで実践する場を用意してるので

好き4を実現することができます。

1633811889647


好き4を実現する好き4ステップ

好き4を実現するための4つのステップと、習得の目安となる期間もご紹介していきます。
*実現できる期間は、マンツーマンで直接1000名以上を見てきた中での達成可能な期間で、個人差がありますことをご了承下さい。詳しくはサロン入会後のオリエンテーションでもお伝えします。
  1. 好きを仕事にして時給100円のスモールビジネスを作る(1ヶ月〜2ヶ月)
    ビジネスとは、どれだけ他の人のお役に立てるのか(価値)とお金の交換です。「好きこそものの上手なかれ」という言葉があるように、好きなことであれば、いくらでも学んで価値を提供できるようになります。

    少しでも他の人より詳しければ、それは1時間、価値を提供して100円という対価をいただくことができるようになります。

    100円ならどんな人でもできそうですよね。たった100円?それならバイトのほうがマシでは?と思われるかもしれませんが、自信があったり、経験があれば大きな額から始めてもいいですし、始めは小さな一歩から自分で100円でも稼いだということが大事なのです。



  2. 情報収集術で効率化して時給を上げる(2ヶ月〜4ヶ月)
    実はどれだけ他の人のお役に立てるのか(価値)とお金の交換というのはパターンが決まっています。そのパターンを速く覚えると、1時間に10の価値しか提供できなかったものが、100の価値を提供できるようになります。

    情報収集術で効率化することで、短い時間で最大限の価値を提供する練習を繰り返すことで、時給をあげていくことができます。



  3. 情報収集術で専門性を高め、値上げしていく(2ヶ月〜4ヶ月)
    悩み、不安、恐怖、喜び、楽しさ、幸せなど、人は常に感情の変化を求めています。感情の変化を起こすには、あなたのお客さんの感情を深く理解しないといけません。情報収集術で好きなことへの専門性を高め、お客さんの感情を深く知ることで、より大きな価値を提供することができるようになります。その結果、値上げしてもお客さんがついてきてくれるのです。


  4. 好きを仕事にした専門家ビジネスで時給1万円のスモールビジネスが完成(1ヶ月〜2ヶ月)
    3を繰り返し、続けることで、あなただからお願いしたいと言われる専門家になり、時給1万円のスモールビジネスが完成します。


道のりは決して楽ではなく、0からスタートして真剣に取り組んでも6ヶ月はかかりますが、好きなことだからこそ続けることができるのです。

逆に言うと、6ヶ月真剣に取り組めば、人生100年時代、残りの人生、時間にもお金にも一生困らない生活を手に入れることができます。スモールビジネスを作るというのは我慢をするのではなく、あなたの最高の趣味を手に入れるようなものです。

全てを秘密部屋で学んで実践する環境が揃っています。

IMG_5302



基礎レベルから上級レベルまで対応

「パソコンをこれから購入します」
といった基礎レベルから、

シェアリングエコノミー
オンラインサロンサロン運営

など、各ジャンルの第一人者、

さらにはベストセラー著者の上級レベルまで幅広く対応。



サロンオーナー自身が難病持ちのため、
社会的に立場が弱い人の気持ちも理解できることが、秘密部屋の特徴です。

男性、女性比率は半々で、

フリーランス、主婦、会社員、経営者、体や心の病気で長く働けない人

など、様々な働き方をしているメンバーが在籍しています。

日本No1情報収集トレーナーから、
直接、定期的に学べる場所はここしかありません。

20210825_145636



情報は鮮度が命
「秘密部屋」は、2017年2月から
4年半以上運営しているので、
サロンオーナーからの情報はもちろん

現メンバーも含め、
4年半でこれまで参加した250名以上のメンバーによる
選りすぐりの、「明日からすぐに使える情報」が満載で、

それは同時に、知らないと損する情報を
どんどん見逃してしまうことになります。

情報は鮮度がなによりも重要で、
スモールビジネスを作るのに役立つのはもちろん、
知るには早ければ早いほどいいのです。

金額や時間に換算すると、人生一度きりの中、
その損失は測りしれず、本当にもったいないです。

選択を間違えると、悲惨な結末を迎えてしまうもの。

進路、転職、住宅、出産、子育て、病気、相続など
正しい情報収集が欠かせません。

少し想像してみて下さい。

4年半以上かけて、250名以上のメンバーによる選りすぐりの情報、
あなたが今から集めようとすると、
どれくらいのお金や時間がかかるでしょうか。

morgan-housel-X_fbh4Utwk4-unsplash


お金は稼げますが、時間は二度と戻ってきません

人生100年時代 

誰しも叶えたい人生というのがあると思います。

好き4を叶えるというのは、

友人、家族といった人間関係

収入やその使い方といったお金

女性なら美を、男性なら強さといった健康

住む場所や趣味といったライフスタイル

それらを、

自己流で何年もかけて叶える VS コツを教わり10倍速で叶える

あなたはどちらを選びますか。

結局のところ人生とは時間

人生が1000年もあれば、誰でも理想を実現できますが、
サロンオーナーから学びを受けると、10倍速で人生が進みます。

なぜそんなことが言えるのか。

秘密部屋オーナーの強みはコツを教えることで、
あなたが考えもしなかった方法で効率をあげることです。


サロンオーナーはベーチェット病という難病と呼ばれる持病を持ってるので、その分、普通の人よりも制限があって、工夫して生きなければいけない状況で、4度の緊急入院で死を3度も感じたり、人生でやることを前倒しにしなければいけない強制環境があったからです。

人生30年の短命だった時代に、偉業を成し遂げるのが早かったのは、人生が今ほど長くなかったからこそ。

人生の前倒しをしなければならないため、普通のやり方ではなく効率化をトコトン極めました。

10倍速が実現できるのは、秘密部屋のメンバーが少人数でサロンオーナーが直接指導できるからこそで、実績や経験を積むと、どんどん規模も拡大していくのが普通ですが、一貫して秘密部屋は手を目が届く40名以下と、このような環境は日本でここだけとはいっても、過言ではありません。

ただ、おんぶにだっこはダメで、何もせずに10倍速で人生が進むことはないので、注意してください。

10倍速にするために、10年以上をかけて1000名以上にマンツーマンレッスンを提供してきたサロンオーナーが、直接いつでも見ます。

サロンオーナーはマンツーマンだと1時間7万円の料金を頂いてますが、
サロンに入会すれば、破格の金額で受けられます。

これだけを目的に入会される方もいるくらいです。




コロナがきっかけで生き方を見直されるように

大企業でさえ、休暇を増やし給料を下げて、副業を勧める時代です。

早めの準備であればあるほど、あとあと困ることもなくなります。

コロナで生き方を見直す今が
まさに絶好のタイミングです。

あなたも、人間関係やお金、時間に縛られない生き方を実現してみませんか

FB_IMG_1630829561623


好き4を実現したその先にあるもの

たとえば午前中は最もエネルギーが高いので、

午前中だけ仕事

午後からはフリータイムで、
読書したり

友達と遊んだり

飲みにいったり

英語や体の勉強をしたり

ドラマや映画、Youtubeを見たり

ボランティアをしたりと、

自分の好きなように、自由な生き方を楽しめます。

時間の余裕ができると、パートナー、子供、友人、周りにも優しくなれて、みんなハッピーに。

Screenshot 2020-07-31 at 15.51.22


自分磨きにたくさんの時間を使えるので、

プライベートも充実、

朝起きたと同時に
「今日はなにをしようか」
とワクワクする

そんな毎日を送れるようになります。

好きなことを仕事にして、周りの人の役に立ち感謝される

自己投資で新しいことを学び、好きなときに旅行に行ける

その中でも特に印象的だったモロッコの砂漠旅
IMG_20200123_185007~2


嫌いな人と仕事をする必要もなく、好きな人に囲まれ、

気分が乗らないときは仕事を休み、大切な人との時間や自分の時間を大事にして、
◯◯東京ではなく、地方や海外といった好きな場所に住むこともできます



人生、お金も必要ですが、

お金を稼げる人が偉い!

といった資本主義にドップリ使った生き方ではなく、

そのもう一歩先にある

お金、時間、やりがい

これらバランス良く、人生を謳歌(おうか)する

そんな生き方に興味がある人は
ぜひ当サロンにご入会ください。

月額費用はPaypal支払いで10800円から、1日計算だと360円で入会が可能です。

この金額で、当サロン以上に
縛られない生き方を実現できる情報と環境が整った場所は
日本中、世界中にもありません。

あなたがどこにいても、自分のペースで参加できます

「好き4コース」と「添削コース」の2種類をご用意

Paypalアカウントを持ってる方はログインをしていただいて、持っていない方は、会員登録せずに購入することもできるので、メールアドレスなど必要事項を記入してお申し込みください。

*必要事項を記入するまで決済されることはありません。決済は世界中で使われているPaypalを使っていますので、ご安心ください。クレジットカードはもちろん、銀行振込も可能です。

秘密部屋への入会は以下から希望のコースをクリックしてカートに追加

好き4コース月額10800円の入会手続きへ進む(Paypal支払い)
添削コース月額15800円(好き4コース+個別添削)の入会手続きへ進む(Paypal支払い)


*注
40名限定と少人数制のため、毎月不定期の募集で、早めに打ち切ることがあるので、ご了承ください。


退会メンバーの感想も
良いことばかり言ってるんじゃないかと、そんな疑惑にもお答えして、退会メンバーの感想も載せておきます。

第三者目線で見たサロンへの評価を知るために、あえて退会者から感想をいただいています。
オンラインサロン「秘密部屋」退会メンバーの感想


それでもまだ不安な方へ
ここまで読んでいただいた方への特別なご案内です。

ここまで読んでいただけたなら、あなたが入会するにあたってのリスクをなくし、

内容も詳細に理解していただいたと思います。

ただし、抜けもれがあるかもしれません。

もしかすると、あなたが普通の人とは違って特別な状況に置かれてる可能性もあります・

そこで、まだ不安がある・サロンについて質問がある方は、以下の問い合わせからご連絡いただければ、

48時間以内に折り返しご連絡して、無料の個別説明会でご案内します。(無料)
無料の個別説明会・お問い合わせはこちら


最後に学割コースも紹介します。

学生の応援も込めて学割を用意しました【25歳以下の学生限定】
特に大学生は応援したい気持ちがあります。

僕自身も大学生になるまでパソコンに触ったこともなく、ビジネスも全く知りませんでしたが、早めにスキルを身につけようとスタートしたおかげで、一度も就職することなく新卒フリーランスになって、地方移住や夢だったイギリスへのヨーロッパ移住などを実現できたからです。

目先の楽しさだけでなく、長期視点でできるだけ早く始めることが大事なのです。

大学生だと飲み会によく行くと思いますが、飲み会2回分を我慢する価格にしました。

時間がある学生のうちにどんなことをするのかが本当に大事で、ここで自己投資をしてスキルに磨きをかけておけば、大学卒業後はどんな選択肢を選ぶこともでき、本当に人生が楽しくなります。

世界一周をするも良し、ワーホリで珍しい国に移住するのも良し、毎週のようにパーティーに行くのも良し、地方に移住するのも良し

もしあなたが大学1年生で、全くスキルがなくても何もできなくても、3年もあればどんな人でもスモールビジネスを作ることができるようになります。

スポーツと同じで、3年も部活すればどれだけ運動神経悪くても上手くなりますよね 。それと同じです。時間はたっぷりあるので、じっくりゆっくりスキルを磨いていけます。

大学4年生であっても、日頃遊んでいる時間をスキルを磨くことに回せば十分に間に合います。

20代でこれまでにあげたスキルを身につければビザさえあれば世界中どこでも住めますし、遊び放題です。そして30歳まではワーホリという最強の入国制度があります。

僕自身も大学生の間にスキルを磨いたおかげで、今は本当に自由な生活で、旅をしすぎてもう飽きてきたほどです。

目先の楽しさより自分に可能性を見出している大学生を応援します。

僕もそこそこ遊んでいましたが、周りはとにかく飲み会に誘われたらすぐそこにある楽しさだけを求めて参加するのを見つつも、僕はそういった飲み会に全部は参加せず、スキルを磨く時間にあてていました。

最初は不安でいっぱいでしたが、周りが仕事を楽しくないだとか、休む時間もないほどブラックだとか、体調不良でも容赦なく仕事を振ってくるだとか、そういう話を聞いたり、後から振り返ると本当にスキルを磨いておいてよかったと思っています。

目先の楽しさより長期視点で考えられる人は、ぜひ参加してほしいです。
「秘密部屋」好き4コース月額6000円【学割】

QandAコーナー(よくある質問)

Q1.ついていけるかどうか不安です。今のレベルが低くても大丈夫ですか。

A1.やる気があれば、今のレベルが低くても、レベルごとに
情報感度を高めていける仕組みができているので、
大丈夫です。


Q2.見るだけでも良いですか。

A2.最初はサロンメンバー全員に行動するようにお尻叩きをしていましたが、
色々な方がいて、それぞれ事情があるので、見てるだけでも世の中の動きに詳しくなれるように変えました。その情報を知ってるだけでサロン会費の元が取れるようにしています。

仕事などで時間に余裕がなく見るだけの方もいますので、大丈夫です。
ロム専もオッケーです。

ただ、参加すればするほど結果が出やすくなるので、1週間に1時間でも時間を取っていただくことをオススメしています。

引き続き、お尻叩きを希望する人にはどんどんしています。




Q3.グループの活動にはどんなツールを使いますか。

A3.facebookグループを使います。
facebookグループだけだと機能面として不便なことも多いので、それを補助するために、僕の人生のおいて最もパワフルなツールであるEvernoteを使っていきます。

facebookグループ、Evernote、どちらとも使い方がわからなくても、1から使う手引きが用意されているので、ご安心ください。



Q4.いつ入ると一番お得ですか。

A4.入会した日から1ヶ月単位ですので、いつ入ってもらっても同じにしています。
迷ってるならとりあえず入ってみて、合わなければすぐにやめることも可能です。



Q5.サロンの内容はどれくらいの頻度で更新されているのでしょうか。


A5.他のサロンではたまに見られるのですが、
一度固定のコンテンツを投稿したら終わりというサロンもありますが、
このサロンはメンバーの声を反映したり、
小さなアップデートも含め、常に更新していますので、
そのアップデートも含めて、楽しんでもらえると思います。



Q6.サロンオーナーの井元さんに実際に見ていただけるのでしょうか。
一人でやらなきゃいけないかと不安です。
A6.コメントしていただいたものは全て目を通して、全て返信をしております。
目と手が届く、全員に対応が可能なMax40名までの少人数に特化したサロンだからです。



Q7.井元さんのレッスンで教えていただけるのは、ネットビジネスや、高額商品のビジネスに関することになりますでしょうか?
私のように、はちみつを売りたいという場合も、オンラインレッスンから活かせるような形になるのでしょうか。

A7.その人に合わせたものを教えるので、はちみつでももちろん可能です。というのもサロンではどんなビジネスをするにせよ役立つ「ビジネスの基礎」を学べるからです。
具体的に言うと、今の状況でしたら、サロン内にあるマーケティング・コピーライティンググループが一番効果があると思います。



Q8.好き4コースですと、プラチナコースや個別コンサルに記載されている、Evernoteのマスターや自分の強みの発見、などはないということになりますでしょうか。

A8.好き4コースだと、マンツーマンでの指導は含まれていません。ただし、サロン内でサロンオーナーに質問することはできます。また、必要ある時のみ、ワンポイントでマンツーマンでの指導を別料金(1時間税込み1万円)で受けられます。

プラチナや個別コンサルはマンツーマンで見ています。



Q9.他の参加者メンバーと一緒にfacebookのトーク形式で、勉強していくのでしょうか。
それとも、講義形式のものや、ワークも好き4コースにはあるのか、ご教示いただけますと幸いです。


A9.エバーノートも使いつつですが、グループなどもあって、みんなでやる形です。ワークも好き4コースにあります。講義はありませんが、こういったことが知りたいとリクエストしてもらえれば、週1でコラムを書いてるので、そこで質問などに詳しくお答えするリクエストコラムを書くこともできます。



最後に

初月無料といったお試しはありませんが、サロンに入会すれば
10万円で販売しているものが
追加料金なく見れるので、好き4コース8ヶ月(10800円×8ヶ月分=86400円)の料金でもおつりがきます。

さらに、サロンでは、1本2000円で販売しているコラムを毎週1本、
これも追加料金なしで公開しています。

それを月に4本見れるわけですから
これだけでも月額料金の半分以上は元が取れます。

さらにさらに、イギリスで1週間おこなう夏のフリーランス養成合宿は受講費が20万円、それに日本からの交通費、現地での宿泊費・食費なども合わせたら、時期にもよりますが最低でも計45万円ほどします。

それをサロンであれば、上記のコンテンツに加えて質問し放題、オンラインなので全世界、全国のどこからでも参加可能で月額10800円なのです。直接ではなくオンラインだからこそ実現できた価格です。

理想的な人数である40名でおさまりきれない場合、
値上げもする予定です。

値上げをするということはそれだけコンテンツに自信があるので
元に戻すことはありません。

その代わり、
どこに行っても手に入らない
情報・環境を提供していきます。

サロン運営は2022年2月で、5年目となり、
これまでに計200名以上が参加して、知見も数多く溜まっているので自信を持ってオススメできます。

情報収集術は情報収集術トレーナーとして10年間、1000名以上のお客様から
マンツーマンでいただいた意見をもとに、体系的にまとめたものです。

1日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、
好きな人と、好きなことを仕事にして、
自分も周りも幸せになる「好き4」

このライフスタイルを実現するロードマップは
これまで何年もかけて

そして、何度かだまされながらも
数十万円を自己投資してようやく見つけたもので

特に時間に関してはお金を払ってでも、その時間を取り戻したいです。

情報収集術、そして好き4のロードマップを手に入れて
貴重な時間とお金を大きくショートカットできるからこそ
最低でも10800円の価値はあると言い切れます。

もしあなたが0から情報収集術、好き4のロードマップを手に入れようとしたら
数年もの時間と何十万円のお金を使うことになってしまいます。

そんな無駄なことはせず
「情報の質が人生の質」とお伝えしたように

このサロンで高い情報リテラシーを身につけて、
サロンメンバー全員で一緒に、
日本一の情報感度が高い部屋を作っていきましょう!

レベルは問いません。
必要なのは一緒に作り上げる
という志です。


おんぶにだっこは卒業です。

自分の人生は
自分の行動でしか変われません。

そんなあなたの参加をお待ちしております! 19