日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「すき4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

2011年03月

昨日、地震が起こった瞬間池袋のビルの中にいてほんまにびびった。 最初は 「なんか揺れてんな」 「うん、昨日も揺れてたし最近多いな」 ガタガタ 「ちょっと長くない?」 「うん、大丈夫かな」 ガタガタゴトゴト 物が倒れ始める 「これ、ちょっと外出た方がいいん

今日は自分がやってる投資について。 一部で知られてるスポーツブックやってるんやけど一応理論上は100%勝てる。でもそんなに甘くないねんなー(゜д゜;) 去年から教わり始めてやってるんやけど結構ミスって最初の方は50$、Maxでは80$損してるときもあるしたまに失敗す

今日からブログ始めまーす。 mixi、ツイッター、Facebookもやってるんやけどアメブロはアウトプットと交流をメインにしたい。 一発目ってことで軽めに今日の出来事で感じたことでも書こうかと。 ちなみに日記に書く内容は基本的に ・将来のためにやっとくこと ・日常で気付

↑このページのトップヘ