日本No1情報収集術トレーナーの「好き4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「好き4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「好き4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

2013年02月

オススメのアプリ Evershaker 今までのEvernoteにたまってるデータからランダムに表示してくれる めちゃくちゃ便利です。忘れてたことが蘇ってきてなんとも言えない気持ちになります。 ぜひどうぞ!

プロフィールを更新しました。 ブログの書き方を変えていきます。継続して書けるようにするために。 なんでそこまでして継続して書こうとするのかというと 自分で作ったコンテンツが欲しいからです。 コンテンツは 例えば自己紹介をするときに役立ちます。 自己紹

昨日は6000人セミナーに参加。実際の人数を見てネットビジネスが認知されはじめてきてるんだと実感。 これから確実に個の時代がくるんやろうなぁ。 聞いてておもしろかったセミナー講師との人脈の作り方をシェア 1.誰よりも早く会場に到着する(ここでリハーサル中の講演を

↑このページのトップヘ