日本No1情報収集術トレーナーの「好き4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「好き4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「好き4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

2013年04月

今日から ・インターネットの魅力 ・情報収集の大切さ をつらつらと書いていこうかなと思います。 ☆オフ会のすすめ インターネットで他の人とつながることは今までの生活を劇的に変えてくれます 最近私は英語にはまっています。以前であれば同じ科目を勉強している学
『インターネットの魅力について』の画像

Webサービス名 Next Experience 概要 Webサービス側が何日かおきに新しい体験をしようとユーザーに提案してくる おもしろさ 同じような日々を過ごすことがなくなる 新しい体験ができる 体験しなくてもこんな世界があるのかと知れる やり方 ユーザー登録をしてから今まで

社畜になることを受け入れてる人が多すぎる なぜ? 最初からあきらめてる なぜこのような思考になったのか? ・これが普通だと洗脳される ・他に選択肢を知らない ・リスクを恐れる ・周りがやってるから私もという日本人思考が強い 脱出法 ・集団行動がいいと思い込ま

久しぶりです。 最近はオリジナルの情報収集術教材の作成、大学院の研究室で勉強してます。 授業も始まって楽しいですね。 得意分野をもっと伸ばしたいです。 2年後に成長したなーって思えるような生活を送れればと。 特に情報収集術は大学院でいっそう必要となりそうです

↑このページのトップヘ