「古民家×コリビング」

という全く新しいコンセプトをテーマに、個人で稼げるようになるリアルコミュニティを作るクラウドファンディング

世界初!?フリーランスの第二拠点として、古民家を海外でも話題の「コリビング」へ!

を始めて、色んな切り口から、毎日情報発信をしてきました。
それも今日でおしまいです。


・古民家×コリビング
「コリビング」は働き方にイノベーションを起こす。これからの時代に必要な新しいコミュニティの形

・環境
環境を変えてこそ、人生が変わる

・稼げるようになること
これからのリーダーのあり方は出番型リーダーシップ

クラウドファンディングのためにも書いたというのもありますが、クラウドファンディングをちょうど良いきっかけとして、どれも普遍的で役立つ内容としてまとめました。本質やコツといった言葉が大好きです。

・最先端でリアルなコミュニティ環境 

・少人数制

・稼げる環境 

・フリーランスとのつながり 

・第二拠点 

・イノベーティブ都市がおこなう地方創生の生情報 

・Uターン 

・会社に頼らずとも生きていけるような副業の構築 

・好きなことを仕事にする 


のどれかにピンと来る人は、ぜひ支援してほしいです。 色んな人を巻き込みたいです!


==============================================
クラウドファンディングに挑戦中!
世界初!?フリーランスの第二拠点として、古民家を海外でも話題の「コリビング」へ!


世界初の「古民家×コリビング」をテーマに、最低でも月50万以上、もっと欲しい人は100万以上を稼げるフリーランスになるための拠点を作ります。

少額の支援でのリターンも用意しています。

初めて支援した人でも1分で支援ができるくらい簡単です。