久々の記事です。

ずっと滞っていました。

配信していない間何をやってたんだ

と言われそうなのでお答えすると

情報収集術をコンテンツ化してそれを商材として販売していました。

詳しくはこちらです。

http://coconala.com/services/14650

ビジネスランキング1位を4回記録し、昨年の12月から12週連続ランクイン(継続中)です。

ビジネスに必要な

・コピーライティングスキル
・お客様を飽きさせない継続力
・惹きこまれるタイトルの付け方
・アップセルの売り方
・商品を売る仕組み化
・企画力

については教えることができるまで落とし込みました。

これらはこのブログ内だけで随時配信していきますね。


同時にココナラ様に借りているスキルとしては
・サイト自体に人を集める場

があります。

これに加えてこの商品をもっと広めるために
・プレゼンテーション力
・コーチング

について学ぶ必要があります。

そこで情報収集術を使って、質の高い学びを得る機会はないかと探しました。

僕が本当に尊敬する泉さんがビジネス大学をすることになったという情報を受け、即決で受講を決めました。

http://bit.ly/1gEghFc

今だけ1日1本のジュースを我慢するだけで受けれる特待生料金になっています。(正確には3月31日までに申し込まないとこの料金は適用されないので興味のある人は今すぐにアクセスしてください。)


泉さんはあらゆる分野でN01を取る天才で、成功者しか知らないコツをいっぱい持っています。

そういった方から学ぶことは本当に貴重です。

情報収集術を教えている関係上、これまでたくさんの質の高い情報から質の低い情報まで集めてきました。

私は情報の質を見分ける能力は日本でトップクラスだと自負しています。

そんな僕が即決で入学を決めたくらいなので

・ビジネスに興味がある
・ビジネススキルをあげたい
・サラリーマンから脱したい

という人には絶対に入っていただきたいです。

僕としてはぜひ一緒に受けて仲間を増やしたいのです。

ビジネストークをできる人がなかなかいないので

ここから入ってくれた人にはfbページで非公開のコミュニティも立ち上げようと思います。

そこで様々なビジネスの情報を共有するというメリットが受け取れます。

僕が提供できる情報は

・最新のトレンド
・Webサービス
・上にあげたスキル

です。

gomishorimember@yahoo.co.jp

受ける決意をしてくれた方はこのアドレスに連絡をください。

特典を差し上げます。(仮特典「受講する前に知っておくべき5つの考え方」)

ではまた学んだことは随時このブログ内で配信いたしますね。

最後にこれほど質の高い情報をこれだけの低価格で受ける機会は今後ないので、人ごとだと思わず、受け止めてほしいです。

一緒にビジネスを学びましょう。