日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「すき4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

自己肯定感

人生観が変わったという経験はありますか。 僕には人生の師匠のようなメンターという方が何人かいるのですが、先日人生観が180度変わるような経験をしたことがあるか?ということを聞かれました。 そこまでの経験はなかなかないんですが、それに近い失敗はしたことがあり
『仕事の失敗から学んだ自分の実力を100%出すために知っておくべきたった1つのこと』の画像

社畜になることを受け入れてる人が多すぎる なぜ? 最初からあきらめてる なぜこのような思考になったのか? ・これが普通だと洗脳される ・他に選択肢を知らない ・リスクを恐れる ・周りがやってるから私もという日本人思考が強い 脱出法 ・集団行動がいいと思い込ま

↑このページのトップヘ