日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「好き4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

┠健康知識

見に行ったのはかなり前になるんですが、橋本さんとキチガイ医と名乗る内海聡先生(うつみん)の講演を受けてきました。内海さんの講演はベーチェット病のこともあって(タグ付け)ずっと前から行きたいと思ってて、橋本さんに関することは知らなかったんですが、教育とか子育て
『初うつみんを見てきました!』の画像

現状の身体の状態をチェックするためにメタトロンを受けてきました。メタトロンの仕組みを簡単に説明すると、全ての器官をコントロールしてる脳から出る電流をチェックすることで色々わかるよう。詳しくはこちら数分間身体をスキャンしてまずは全体的な状態として、何の食事
『メタトロンの無料体験をしてきた in 大阪』の画像

風邪気味のりゅうです。今日の朝は寝汗がすごくて途中で起きた。人によって違うけど風邪の前兆って必ずある。自分の場合だと寝汗は風邪をひく一歩手前。体を知るってほんまに大事で、体が発してるシグナル って意識してないと意外とわからないもの。意識的に時間を取って、今

例として一日でどんな生活を送れば良いのかあげてみよう。 ・朝起きた時 寝ている間に水分が外に出ているので体、のど共に一日の中で一番乾燥していて菌があふれている状態である。なので朝起きたらうがいをして菌を吐きだした後、飲み物を飲みのどを潤す ・外 菌が外から

昨日までスノボーに行ってきました。行ってる間もブログは書こうと思っていたんですが書く時間がなかったですね。 肝心のスノーボードの方は上級コースなら滑れるようになりました。1日目はとてもじゃないですが滑れなかったんですが。。。 できるようになるってほんとに

今日からスノボーです!めちゃめちゃ楽しみー!今回は新潟へ。 今日は私が気付いた大事な二つのことを書きます。時間がある人はよく考えていただけると幸いです。 •拒絶すら虚像。 •結果はイメージ通りになる。 この二つです。私自身もよく考えました。 それぞれで

明後日からスノボーに行ってきます!! 去年はスキーしかやらなかったんで2年ぶりでめちゃめちゃ楽しみなんですよね^^ だから滑り方とかだいぶ忘れてるかもしれないんで復習も兼ねて滑り方を思い出していこうかなと。 スポーツも理論的なことさえわかってれば思い出しや

心を整える応用スポーツ心理学 今日はスポーツをビジネスに応用している興味深い話を紹介します。 話し方がわかりやすくてジェスチャーも上手い。内容がおもしろいだけでなく見るだけで勉強になります。 日本の一流選手と言えばたくさんいますが活躍しつづけるイチロー

ゴルフ最終日 結果は48でした!バーディー1つ取れたのがでかい。 しかも20Yくらいのグリーン外からのパターがたまたま入って快感でした。 他のホールのパターは3バットとかやたら打ってたけどすぐ顔をあげるくせをなおしたら上手くいった。 ちょっとの意識でこんなに違う。

いまゴルフ合宿中なんやけど上達してるのが実感できてめっちゃ楽しい(*^.^*) 飛距離が伸びる方法とかいままで知らんかったことを色々教えてもらってだいぶ上達した!!完全には身についてないけどやっぱり上手い人に教えられるのは違う。 明日9ホール回るのが楽しみ。 ポ

↑このページのトップヘ