日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「すき4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

┠健康知識

中国って肥満大国なんですね。肥満って言ったらアメリカをどうしてもイメージしてしまう。 国が急激に成長してるから高カロリーの食事になりがちで肥満率がかなり高くて、糖尿病患者も13歳以下でなってる人が結構いてるらしい。 今日取り上げるのはテレビで見たダイエット

なんで今日ずっと雨降ってんねん! 今日は朝からテニスしてから夕方フットサルの予定が雨で全部なくなった! スポーツブックも昨日Betし忘れてたから今日やろうと思ったのに0.05オッズ低なってるし。 やる気なくしすぎてなんもする気にならへん!モチベーションが地を這

今期取った時間割ぃ紹介 講義系 スポーツ産業論 ニュースポーツ ソフトテニス コーチング心理学 ゼミ(スポーツ動作解析) スポーツ技術・戦術論 スポーツ傷害評価実習(基礎) スポーツ技術・戦術論(水泳) スポーツ動作情報解析 フルOD(パソコンで) 早稲田大学情報

今日からブログ始めまーす。 mixi、ツイッター、Facebookもやってるんやけどアメブロはアウトプットと交流をメインにしたい。 一発目ってことで軽めに今日の出来事で感じたことでも書こうかと。 ちなみに日記に書く内容は基本的に ・将来のためにやっとくこと ・日常で気付

↑このページのトップヘ