每日4時間だけ、好きな場所で好きなことを仕事にして生きていく日本No1情報収集術トレーナー

好きなことで自分も周りも幸せになる~NO1よりOnly1~

每日4時間だけ、好きな場所で好きなことを仕事にして生きていく日本No1情報収集術トレーナー イメージ画像
情報収集術×ライフスタイル×時短のテーマで情報発信。

┠特別な日

よく就職活動のときに、あるいは転職のときにそのうち独立するけどまずは会社員になってから...という人が本当に多いです。ただ私の経験からいうと独立を目指してる人は、まずは会社入ってから独立するって言うのやめた方がいいと思う。それぞれで求められるスキルが違うから
『今は会社員でも独立を目指している人へ』の画像

今週発表された「得意」を売り買いできるサービス「ココナラ」で久々のビジネスランキング1位をゲットしました!今だいたい商品数がビジネスカテゴリで1500ほどあるので、継続してビジネスランキング1位を取れるのは良い商品を提供し続けれてる証拠でもあり、ここで満足する
『ビジネスランキングで1位を取りました。』の画像

最近記事にコメントをもらうことが多いのですが、お金儲け系のブログをしてる人が来る機会がほんとに多いなって感じます。 参考になりますって言ってくれるんですが、疑心暗鬼になります。 集客のためのコメントかなって。 ビジネスビジネスではなくて、人とのつながりが

イケダハヤトさんが注目されていた学生寮「チェルシーハウス」についての説明会が先日あったので、行ってきました。 2014年国分寺にオープン!コミュニティ型・学生寮「チェルシーハウス」が素敵 ~チェルシーハウスとは?~ ""チェルシーハウスは、本気で大学生活を充

このタイトルを見てなにかわかった人はいますか なにかと言うと先日おすすめしたキクシル(Qixil)というWebサービスの企画第3弾の 「何でも答えまSHOW」 です。 ネットビジネス界No1の与沢翼さんに質問をするとほぼ全てに答えてくれるのです。 よくわからない質問もありま

ブログなんですが、好評なようで嬉しいです。 アクセス解析が単純に楽しい。 これからも役に立つ情報をどんどん発信していきますね。 -----------ココから 最近、気になるテレビ番組を見つけました。 今日は毎週日曜日の21時から放送されてるあすなろラボという番

プロフィールを更新しました。 ブログの書き方を変えていきます。継続して書けるようにするために。 なんでそこまでして継続して書こうとするのかというと 自分で作ったコンテンツが欲しいからです。 コンテンツは 例えば自己紹介をするときに役立ちます。 自己紹

昨日は6000人セミナーに参加。実際の人数を見てネットビジネスが認知されはじめてきてるんだと実感。 これから確実に個の時代がくるんやろうなぁ。 聞いてておもしろかったセミナー講師との人脈の作り方をシェア 1.誰よりも早く会場に到着する(ここでリハーサル中の講演を

昨日ウェイトトレーニングをする機会があって1RMと10RMを測った! RMってのはその回数でできる限界の重さ。つまり10RMやったら10回持ち上げることができる限界の重さを測る。 大胸筋の1RMと10RMを測ったけど思った以上に悔しい結果だったので今日から筋トレを取り入れます

なにを変えるかというと書き方の雰囲気を変えます。なんでかっていうとこっちのほうが自然で書きやすいから! 今日久々に過去の日記を見直してみたら全然今と違った。口調も違ったしこんなん書いたっけってのもいっぱいあった。 過去ログは見てておもしろい。やっぱり記録

↑このページのトップヘ