日本No1情報収集術トレーナーの「好き4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「好き4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「好き4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

┠特別な日

お久しぶりです!記事を書いてない間めっきりアクセス数が減ってしまったのですが、 私自身の日常の見直しや読者さんが記事を通してなにか参考にしていただけるように 企画をやります。 ではさっそく第一日目の記事を。 今日はネットビジネス界ので知らない人はいない

昨日母の日ということで花をプレゼントしました ウソです。 やったことなかったです。 実際は住んでる場所が遠くてプレゼントしにいけへんし照れくさいので違う方法にしました。 さてなんでしょう? これまで照れくさいとい

自分にかけていた制限をはずして考えたら悩んでた選択肢から何を選べばいいか一発で決まった。 進路が決まって改めてこの道でいいのか なにか自分の中で制限をかけていないか 本当にこれがやりたいことなのか と悩んでました。 悩んでいる理由は主にお金、環境、情熱を捧

大学院に進学することにしました。テニスを大きな枠としてソフトを使った動作解析。 どうゆうことができるのかというと 例えば サーブを打って成功したときと失敗したときでどう違うのか、同じ軌道、動きをしているのかを計測できる。これを再現性と呼ぶが再現性の高

というタイトルの講演に行ってきました。 色々学びが多かったのでまとめます。 まず最初に30秒の自己紹介。 その際に大学やサークルや団体はなしで、 いかに自分を伝えられるか、これからどのようなことをやっていきたいかを紹介。 目標は自己紹介を聞いた後にこの人に
『20代で起業するために今するべき10のこと』の画像

今日は友達が関わってる地元に貢献してる多くの団体の交流会に参加してきました。 やっぱりつながりって良いですね。大学から団体を作る人たちはみんな意識が高いですしモチベーションも高いです。知らないところで色んな団体が繋がってました! ただどのようにこれから

昨日の続きを。 ちなみに昨日は孫社長の講演のおかげでモチベMAX、めちゃめちゃ勉強できて気分爽快でしたね。朝は体調まだ良くなかったのになぜかやってるうちにインフルも治ってました。このモチベーションが一生続けば… 講演を振り返った上で師が人生のコツを公開して

今日はちょっと長めに書きました。なにせ昨日の講演は本当に心に響くものがあったので ぜひ残していきたいなと。 何がスゴかったのか、終始話の内容のスケールがでかすぎてびっくりしたんですが特に印象に残ったものをあげていきたいと思います。 話を聞いてると孫社長

はい、突然ですがブログ毎日書き続けることを宣言します。目標はとりあえず一ヶ月! え、はやっと思った方もいるでしょう。ただ一ヶ月も続けたことないので一応の目標で。笑 記事は •知っておいたほうが良いこと •学んだこと、考えたこと •その日の役に立った記事3

前回あげた4つ。 ・ネットビジネスで結果を出す。 ・知識だけなく実践を増やす。 ・気遣いのできる人間になる。 ・英語でプレゼンできるようにする。 上から順に。 ・ネットビジネス アービトラージで1月中に4回やって+100$。 4月までに40000$を達成する。 自分が

↑このページのトップヘ