日本No1情報収集術トレーナーの「好き4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「好き4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「好き4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

┠その他のノウハウ

周りに時間がない、忙しいって言ってる人って多くないですか? 時間がないっていうことに対してなんかしっくりこない。 忙しいのはみんな一緒でやらなあかんことは誰にでも無限にある。 要は何を優先するか 、自分にとって何が本当に必要なのか、それを見極めるのが大

もうすぐ12月。 そろそろ就活ですね! 今日先輩からありがたい言葉を色々いただいたんでブログにまとめようかと。 ついでにプロフィールもちょっと変えてみた! 大学院に行くことも考えてるから就活に対するモチベーションはすごく高いっていうわけではないんやけど 就

私は大学生なんですがあなたは学校を上手く使ってますか? 学費が多くかかる学校では上手く使わないともったいないですよね!? 授業中に寝ている間にも学費を1コマ単位で考えるとどんどん消費しているわけです。 これは非常にもったいない。 自分も実際にその無駄

やる気をあげるときどうしてますか?やる気って原動力になるのでとても大切ですよね? もちろん状態にもよりますがここで挙げるのは 何かが原因で(自分が思ってるようにいかなく自暴自棄になったとき) 激しくやる気がないときです。 やる気を上から 最高 まあまあ

先日、様々な革命的デバイスを世に送り出した天才がこの世を去りました。 ご冥福をお祈りします。 スティーブジョブス氏を知るようになったのはYouTubeで見たスタンフォード大学卒業式のスピーチから それまではAppleのお偉いさんくらいしか知らへんかった。 そのス

昨日はウィンブルドン決勝でしたね。 ナダル対ジョコビッチ ジョコビッチが優勝すると予想してたんですが開始5分前に見るとなぜかbet365のオッズではジョコビッチの方がオッズが高かったので迷わずベット。 最初は接戦だったんですが均衡が破れてからはジョコが押してるま

最近は英語で興味あるものをどんどん聞くようにしてる!!意味はわからんくてもちょっとでも聞き取れればいいっていうスタンスの勉強法。 そこで自分の興味あるものを調べてたら興味をそそる内容のものを見つけたんで聞いてみた! ↓↓↓ 公開後わずか5日間で、既に200

見つけました!! まだ探り探りですが ゲーム感覚で英語が遊べるサイト!! http://www.cocone.jp/myenglish/ 外人と手軽にコミュニケーションが取れるSNS http://www.e-kaiwa.net/ 今日はここで初参加のチャット(英語)やったにもかかわらずみんな親切に相手してくれまし

雑談 大好きなYoutubeが6周年を迎えたみたい!! データによると アップロードされる動画は毎分48時間分 1日当たりのページビューが30億を突破 凄いな、Youtube。どれほどの人に影響を与えてるんか計りしれんへん。 これだけの規模のサイトは有効活用しなもったいない。

TOEICを受けてばっちり対策してるはずがここ一週間くらい風邪やったから全然できてへんかった。 もう治ったから、明日からばっちりやる! 点数は最後に公開。 んで体調とともに最近パソコンの調子もおかしかった。 ついに先週完全におかしくなってYouTubeにつなげれんく

↑このページのトップヘ