日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「すき4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

古くなった情報

今日深いいぃ話の番組でおいしいアルバイトというものが紹介されていたんですがその中の一つにせどりが紹介されてました。他にも海外旅行にタダでいけるアルバイトや青空を見る、墓を掃除する、高級料理でもタダで食べれちゃう派遣調査員など色々アルバイトが紹介されてまし

面接対策できるサービスがマイナビにあった! マイナビの就職対策「モギメン」 モギメン これで面接対策しようかと!テーマは面白く答える!! 面接でも笑いは必要なのかなと。 「あなたを動物でたとえるとしたらなんですか?」 例 ・ゾウです。太っているからで

↑このページのトップヘ