日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「すき4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

■サービス

雑談 だいぶ前の日記から感覚が空いてしまった。 最近は特にやりたいことがいっぱいあって忙しい。 いまやってることは主に TOEIC、プログラミング(PHP)、ウィンブルドン観戦、ビジネス検索 です。 ところで先週の土日は所属してるフットサルサークルの新歓合宿に行っ

今日は新歓2ついってきた!手応えというか自分なりの楽しさはかなりあったからいいんちゃうかなって思う! やっぱり自分が楽しめてないとそれが相手に伝わって相手も楽しくないやろからさ。 感情ってほんまに伝わるらしいで!気をつけよ(^-^)/ 反省は全員と話せへんかった

地震や帰省で更新できてへんかったまたこれからちゃんと更新していく。ITリテラシーとアービは特にいま力を入れてるから記事にしよう。 では今日はこのへんで! iPhoneからの投稿

↑このページのトップヘ