每日4時間だけ、好きな場所で好きなことを仕事にして生きていく日本No1情報収集術トレーナー

好きなことで自分も周りも幸せになる~NO1よりOnly1~

每日4時間だけ、好きな場所で好きなことを仕事にして生きていく日本No1情報収集術トレーナー イメージ画像
情報収集術×ライフスタイル×時短のテーマで情報発信。

┠プロジェクト

僕が人生をかけてやっていきたい1つのプロジェクトとして、世界マイホームタウン計画があります。前から言ってたんですが、ブログでは書いてなかったことに気付きました。笑このプロジェクトは、3年かけて、その場所ならではのビジネスを作り、いつでも帰ってこれるマイホー
『世界マイホームタウン計画(随時更新)』の画像

何かを継続してやっていくときに、たとえばブログだと、どれくらいこれまで書いてきたのかを可視化することは大事ですよね。こんなにやってきたんだと実感できるからです。最近、ある人が◯◯ニュース(◯◯にはその人の名前が入る)というタイトルで、番号が振ってあるメルマ

↑このページのトップヘ