今日は考えてることを色々整理してみた。
これからやること、今自分にとって必要なことを出来る限り書きだし。
書きだすだけでも色々大変で結構疲れるもんやわ。
新しいアイデアも浮かんできたから後々やっていこうと思う。機会があればブログでも!


アイデアがいいかどうかはおいといてメリットがいっぱいあればあるほど良いと思うねんけど最低10個はないとあかんわ。
そのアイデアがもたらす効果に関しての話しな。

あと今日テニスしててわかったことは一連のスイングにおいて無駄な動作がないことがわかった。

おかげで最後のほう片手バックがちょっとわかってきた。フォアではテイクバックからの上から下に

まわしてスイング。これで威力あるボールを打ててたことに気づかんかった。

フォアでできてることはバックでもできる、理論を理解すると上達する!テニス超楽しい。

とかいったらまたテニスしたなってきた!

ではこのへんで!!