なんで今日ずっと雨降ってんねん!

今日は朝からテニスしてから夕方フットサルの予定が雨で全部なくなった!


スポーツブックも昨日Betし忘れてたから今日やろうと思ったのに0.05オッズ低なってるし。

やる気なくしすぎてなんもする気にならへん!モチベーションが地を這ってる。

たまにこうゆうなんもやる気がないときってあるけどかなり時間を無駄にしてる気がする。



では本題

突然やけど最近ボーリングにはまってる。なぜならカーブを覚え始めたから!最初はどんどん上達する感じが楽しくて仕方ない!
そんでこの前やったときはなんと自己ベストの226を叩き出せた(^-^)/ドヤ

カーブ覚え始めて5回目くらいかな。今までストレートでずっと投げててMax210ちょいとかやったのに5回目で超えれた。

ここで思ったんが何事にも発想を変えることはやっぱ大事やなってこと。

ストレートやともう何回やってもそれまでのMaxを超えることはできひんかったしアベレージも140くらいで全然進歩なかってなんとか点数を伸ばしたいと思ってプロが投げてるカーブを使ってみた!


もちろんやったことないから安定感はまったくなくて100ちょいとか低得点やったことも多々あった!でも良いときは170ちょいとか出てて⇦ストレートやとなかなかでえへんかったのに

可能性を感じた。確率的には確実に高い!!

でも安定感は全然なくて一回やめようかと思ったけどガマン強くやってたら自己ベスト!
やっぱりある程度やってみてあかんなって感じたら今までのやり方を変えたほうがいい!

自分が思うにある程度ってのは意外と短い期間。特に直感でそれを感じたらもうあかん。

これは今回のボーリングだけやなくてどのスポーツもやってきて感じる部分もあったからビジネスでもこれは通用するはず。

実際アービはもう一年以上やっててずっとコツコツしか稼げてへんから新たなやり方を模索中!

読者さんで良い方法知ってる人いればおしえてください!

まとめとしては
•発想を変える
•伸びが直感的にないと感じたらすぐ変えてみる







さぁてこのやる気のないモチベーションあげるために今から散歩してこよ



って思ったら雨やったん忘れてた。乙