ゴルフ最終日
結果は48でした!バーディー1つ取れたのがでかい。

しかも20Yくらいのグリーン外からのパターがたまたま入って快感でした。
他のホールのパターは3バットとかやたら打ってたけどすぐ顔をあげるくせをなおしたら上手くいった。
ちょっとの意識でこんなに違う。だから難しい( ; ; )


三泊四日で期間は短かったけど楽しかった!
だいぶ上達したしこれからの課題も見つかった!なによりゴルフの楽しさを知ったからそれが1番!
やっぱ楽しくないと(^ ^)
練習とかフォームも全部自己流やったから今回教えてもらってどこが悪いかってのがわかったのもおっきい



その中でもやっぱゴルフ部はスゴイ。300Yとばしたりデモンストレーションでやったホールはバーディーやったり…


改めて部活生を尊敬する!!

ゴルフもっと上手くなりたい!

後期になったらゴルフはちょいちょいやろうかと!
来年のゴルフの授業も取ろっと。

良い息抜きになったし明日からはまた英語と思考力を鍛える勉強をする。
あとは本を2日に1本のペースで読んでいこうかと。

ある企画も進行中やし(そのうち発表します)
夏休み充実させるぞ(^ ^)



iPhoneからの投稿