最近パソコンの不具合が多くて

いろいろと困ったことが起こってたから(itunesが開けない、phpファイルが開けない、ネット接続が途中で切れる、etc)

思いきって初期化することに!

あ、もちろん初期化する前に復元やらスタートアップの修復やらやるだけやっても改善されへんかったから今回実行した。

大事なデータだけはドライブDに移してドライブCだけ初期化することに。(待ち時間は長いけど作業自体は1分でできる)

そしたら壊れてたのがキレイになおってスッキリ!!


ただソフトをまた入れるのはめんどくさい。

まあでも今まで入れてたいらんソフトがなくなってちょっと新しいPCを買った気分にもなりました。

今は快適にサクサク!!イイネ!!

結論:パソコンがバグったら初期化はめんどくさいと思われがちだが意外といいかも!