お久しぶりです!記事を書いてない間めっきりアクセス数が減ってしまったのですが、
私自身の日常の見直しや読者さんが記事を通してなにか参考にしていただけるように



<今日から1か月1つ以上の記事を投稿>

企画をやります。


ではさっそく第一日目の記事を。
今日はネットビジネス界ので知らない人はいない方の話です。







9/21(金)に私が注目してるネットビジネス界トップの与沢さんという方が笑っていいともに出ていました。

彼は13歳からビジネスを始めていて今29歳なんですが7つの会社からなるグループ会社の社長で年商は50億、家賃は250万だそうです。

一度会社が倒産してなにもかもなくなったあとにアフィリエイトで再び成り上がりました。





テレビではカップルのラブラブ度を計り笑っていいとものメンバーから一定のむかつきを得られれば三万円という企画で彼女のるり子さんという方と一緒に出演。

彼は見事に賞金ゲットをしていましたがめちゃくちゃいじられてました。実績のある方がいじられるのはなかなか新鮮です。

そんな与沢さんですが最近YouTubeで動画を見る機会があるのですが多くのことを語っており本当にためになります。

一番学んだことは与沢さんと他の人との違いは戦略、ビジョン、実行力だと断言していたことです。




考え方が非常に優れているのでぜひチェックしてみることをオススメします。

GoogleかYouTubeで名前を入れたら出てきますよ。私はその動画を見て色々学ばせてもらったので多くの方に広まると良いですね。





ちなみに私は回し者ではないのでご安心ください。笑
一方的に好きなんです。良いものは良い、悪いものは悪いと評価するのが私の価値観です。価値観についてはまとめたものを近いうちに投稿するつもりです。

それと良いコンテンツを紹介して喜んでもらえたら紹介した方も嬉しいですよね。






彼の目標で2015年までに年商1000億というのがあるんですが達成するでしょう。

将来は私が尊敬してるもう一人の武士、孫さんをも越えるんじゃないかとワクワクしています。

さらにこれからはネットではなく公の場にも出ると話していますので今後の動きに注目です。