なにを変えるかというと書き方の雰囲気を変えます。なんでかっていうとこっちのほうが自然で書きやすいから!



今日久々に過去の日記を見直してみたら全然今と違った。口調も違ったしこんなん書いたっけってのもいっぱいあった。
過去ログは見てておもしろい。やっぱり記録をつけてあとで見直すのは良いな!





記録はおもしろいってことで今日から食事に関してEvernoteFoodをつけます。EvernoteFoodとは毎日食べたものを写真と一緒に記録していくツール。
前からやってみたかったけど前のケータイはカメラがそんなに良くなかったから記録はつけてなかった。




でも最近ケータイをスマホに変えて写真でとってアップするのがめちゃめちゃかんたんになったから始めてみる。



前から食生活は改善せなやばい、病気になるって思ってたけど毎食食べたものとか三日後は覚えてないからなにを変えたらエエかわからへんかった。
記録がたまってきたらどんどん食生活を改善していく予定です。



今も実はまだ風邪をひいていてもう八日目。とにかく長い。はよ治したい。食生活ほんまに大事って風邪引いたときにひしひし感じる。





健康管理のためのITツールとしてEvernoteFoodを使っていきます!