每日4時間だけ、好きな場所で好きなことを仕事にして生きていく日本No1情報収集術トレーナー

好きなことで自分も周りも幸せになる~NO1よりOnly1~

每日4時間だけ、好きな場所で好きなことを仕事にして生きていく日本No1情報収集術トレーナー イメージ画像
情報収集術×ライフスタイル×時短のテーマで情報発信。

イギリス

どうも、「每日4時間だけ、好きな場所で好きなことを仕事にして生きていく」ゆとり世代のフリーランサー、りゅう(@benizurudaito)です。 久しぶりのブログ。 というのも今年、イギリスに移住する計画があるからです。(Visaの関係でできるかどうかはまだわからない。)場所は
『イギリス移住計画』の画像

僕が人生をかけてやっていきたい1つのプロジェクトとして、世界マイホームタウン計画があります。前から言ってたんですが、ブログでは書いてなかったことに気付きました。笑このプロジェクトは、3年かけて、その場所ならではのビジネスを作り、いつでも帰ってこれるマイホー
『世界マイホームタウン計画(随時更新)』の画像

↑このページのトップヘ