日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「すき4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

振り返り

どうも、仮想通貨の世界に飛び込んで、いきなり情弱ぶりを発揮してるりゅう(@benizurudaito)です。ドラキャンの振り返り、2ヶ月目も色んなことが起こりました。今だから言える苦労したこと、わかったこと、講義内容の変更、受講者の変化なんかを、つらつらと書いていきます。
『2ヶ月を終えてのドラキャン振り返り』の画像

そろそろ2016年も終わるということで、今年を振り返る時期になりました。色んなことしてるみたいだけど、なにしてるのかよくわからない、とあっちこっちで言われます。プロジェクト毎に業界が違ったりするので間違ってはないんですが、業界が違っても本質的なところは同じで
『サービスの紹介(2016年)』の画像

↑このページのトップヘ