日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「すき4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

鹿児島

僕が人生をかけてやっていきたい1つのプロジェクトとして、世界マイホームタウン計画があります。前から言ってたんですが、ブログでは書いてなかったことに気付きました。笑このプロジェクトは、3年かけて、その場所ならではのビジネスを作り、いつでも帰ってこれるマイホー
『世界マイホームタウン計画(随時更新)』の画像

最近、自分で作った教材だけでなく物販も扱うようになりました。鹿児島の知覧という場所で生産している 「知覧茶」の紹介です。http://haru1ban.info/お茶は静岡茶、宇治茶なんかが有名ですが、よく知ってる人は知覧茶も愛用しているそうな。自分も鹿児島行くまでは全く知ら
『本物をどうやって見抜くのか』の画像

↑このページのトップヘ