日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ

每日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして、自分も周りも幸せになる「すき4」~No1よりOnly1~

日本No1情報収集術トレーナーの「すき4」実践ブログ イメージ画像
実践テーマは情報収集術×スモールビジネス×効率化

SWY

どうも、「每日4時間だけ、好きな場所で好きなことを仕事にして生きていく」ゆとり世代のフリーランサー、りゅう(@benizurudaito)です。 久しぶりのブログ。 というのも今年、イギリスに移住する計画があるからです。(Visaの関係でできるかどうかはまだわからない。)場所は
『イギリス移住計画』の画像

半年経って、内閣府が主催する世界中から青年が集まるリーダーシッププログラム「SWY(スワイ)」が終わって、約9ヶ月、その熱が冷めてきた。プログラムが終わって離れてつながりがオンラインやと、やっぱりこうなってしまうんやな。あのときの情熱は今考えたら素晴らしいもの

<2017/5,追記> 1人につき、3人へこの考え方を伝えれば理論的には世界中が平和になります。まず1人に伝え終えました。 ==追記終わり== 世界中の大陸11カ国240名でリーダーシップを学ぶ日本政府のプログラム「世界船SWY(スワイ)」で最も学んだこと、それはライフ
『ライフパーパス見つけました!~世界船「SWY」での人生を変える体験~』の画像

  <11カ国の青年、約240人とインド、スリランカ、シンガポールの寄港地を含めたグローバルリーダー育成プログラムから帰ってきました&明日から地方創生の一環で鳥取の大山町に情報発信セミナーとスノボーをしにいきます。>約10日の陸上研修と、商船三井客船「にっぽん丸」
『内閣府主催のプログラム「SWY」で豪華客船によるシンガポール、インド、スリランカに行ってきた』の画像

↑このページのトップヘ