サービス内容

  • 毎月3万の副業を週末を使って作る方法を教えます 知識0、人脈0でも10時間×10で好きなことを仕事にする秘訣

資金0、リスク0でビジネスを始めることなんてできるのか?
そう思われたかもしれません。

できる人とできない人の違いは、情報を持った上で行動できるかどうかです。

得意スキルがない?
大丈夫です。持ってる得意スキルを発掘する方法も教えていきます。僕も全く無名で何もスキルがないところから始めました。

それよりも大切なことは行動力と情報の質です。このやり方は楽に稼げるといった魔法ではなく、しっかりやるべきことができた人にしか成果はでませんが、最短で結果を出す方法を教えます。これまで自分のサービスだけでも10を超えていて、教えてきた数は100以上にもなります。

自分なんかにできるのかな、とこれまで一歩踏み出せなかった、どうしても不安だ、という方のために完全返金保証もつけています。




購入にあたってのお願い

この商品では0からでもリリース日を実際に決めるところまで詰めていきます。そして仕組み化が成功すれば、後は細かい調整をするだけで自動操縦ができるようになりますよ。
この商品はあらかじめ言っておくと金額が高いです。ですので、本気で困っている人にだけ買ってほしいと思っていて、一切の売込みはいたしません。良いものを作っていきたいので、やりとりは長期スパンで考えています。

最初にアンケートを取りますが、苦手としている、困っていることを、具体的に教えていただけるとアドバイスがしやすくなります。


中村
さんから、レビューをいただきました。

~~~~~~
商品を購入し、副業を進めていく上での自分の方向性が明確になりました。
それは、出品者様とのやりとりをしていく中で、自分の価値を発見できること、ビジネスの基本を学べたからです。
自転車に乗る時の練習のように、初めは後ろから支えてもらい、気づけば支えが無くなっていたという感じで進んでいきました。
私のように初めてビジネスをやっていこうという方にはおすすめしたい商品です。
・動けば変わるということに気づきました。(副業したいと思っていたのに動かなかった過去がありました。)
・考えている副業が本業ともリンクしており、普段の仕事(本業)にやる気が出てきたのは大きな収穫でした。
・この商品を購入して勢いがついたので、いっきに自分の商品のリリースまでいきたいです。
・そして、まずは自分の価値で1円でも稼ぎたいと思います。
~~~~~~
レビュー2

商品を購入し、副業を進めていく上での自分の方向性が明確になりました。
それは、出品者様とのやりとりをしていく中で、自分の価値を発見できること、ビジネスの基本を学べたからです。
自転車に乗る時の練習のように、初めは後ろから支えてもらい、気づけば支えが無くなっていたという感じで進んでいきました。
私のように初めてビジネスをやっていこうという方にはおすすめしたい商品です。
・動けば変わるということに気づきました。(副業したいと思っていたのに動かなかった過去がありました。)
・考えている副業が本業ともリンクしており、普段の仕事(本業)にやる気が出てきたのは大きな収穫でした。
・この商品を購入して勢いがついたので、いっきに自分の商品のリリースまでいきたいです。
・そして、まずは自分の価値で1円でも稼ぎたいと思います。
~~~~~~


まずは1円でも稼げるようになったら、あとはセールス、マーケティング、コピーライティング、パブリックスピーキングで売上は増やしていけます。最初に売上を1円あげることが一番難しかったりするんですよね。
 
2016年の年末頃からようやく政府が副業解禁して、ビジネスを自分で作れるようになるスキルを持っておくことの重要性が浸透してきたように感じます。