【セミナー終了後追記】(10/15) 【追記終わり】 「理想のライフスタイル」を叶えるための、今日から使える【情報収集&発信】の極意

というタイトルのセミナーをやります。
@東京


【追記】(10/9)
*満席になりました。


来月、本気コースのドラキャン(フリーランス養成合宿)が終わってその足で、久しぶりに東京へ行ってセミナーをやります。
 

 
ドラキャンの最新事例も持っていきます。ドラキャンはもうお腹いっぱいなほど楽しめたし、自分の勉強にも死ぬほどなったし、受講メンバーの中には人生が変わったと言ってもらえてやりがいを感じるし、ほんとにやってよかったなと思ってます。(まだ終わってませんがw残り期間も全力でやります。)
 
これまで、僕のセミナーに参加した人にもおもしろい話ができるんじゃないかと。
 

 
被る話もありますが、改めて復習する機会に来てほしいのと、もう1つの目玉は、今回、初コラボセミナーをやります。
 
今回タッグを組むのは「●●といえばあなた」をブランディングする情報発信のプロ、青山 華子 さんです。
 

「情報発信のプロ」だけであれば、プロブロガーなどたくさんいますが、青山さんが違うのは、法人との仕事もたくさんこなしていることで、起業歴も2000年に起業し、現在、起業17年目と大ベテラン、大先輩!今のこのSNS時代に、ネットでは一切顔出しなしで結果を出してます。顔出しができないけどなにかやってみたい、結果を出したいという方はぜひ。
 

ドラキャンをやってて改めて感じたんですが、情報リテラシーの質は人生の質です。情報収集&情報発信の両方を、このセミナーから学んで持って帰れます。両方をいっぺんに学べるものは他にないはずです。
 
今年の12月から最低2年は海外移住でイギリスへ行くので、東京で公にセミナーをするのはもうしばらくありません。途中で帰国するかどうかもまだ未定で、2年後もどこに行くか、全く未定です。
 
これまで僕のセミナーに来たことがない人も含めて、最後にぜひ遊びにきてください!
 
==== 
■イベント概要
日時:2017年10月15日(日曜日)
13:00オープン
13:30開始
15:30終了
 
交通案内
JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分
JR原宿駅より徒歩13分
 
定員:30名 
参加費:7,000円
 
申込方法は以下のステップでできます。(5分もあれば、できます。)
 
一番下のリンク先へとぶ(詳しい概要も書いてます。)
お申込みはこちらをクリック
情報を入力
自動返信メールが来る
前払いのため、支払いをする
申込み完了
 
となります。