スキルの販売サイト「ココナラ」で、私のサービスでもあるパーソナル情報収集術(PIC)を購入していただいたお客様から嬉しい声をいただいたので掲載します!

こういった声は本当に嬉しいです(^^)

編集も全くなしのものを許可をいただいたので載せさせていただきます。

///ここから
これだけ、長くひとりの人と会話を交わした記憶は私にはありません。

先日、井元さんのサービスを購入させていただきました。
実は、サービスを受ける前も何回か、やり取りをさせていただいて納得して購入をいたしました。
質問に対するレスポンスも早く、この情報が私にとって必要なものなのかを一緒に考えてくれた感じです。
結論、サービスを購入する事にしたのですが、すぐに、量・質ともに非常に優れたコンテンツだと理解いたしました。

購入してすぐに、いくつかの質問が返ってきました。
相手によって、必要な情報をセレクトしてくれるんですね。
今、この人にあった情報は、なんなのか一人ひとりに考えて与えてくれる感じです。
井元さんが挙げてくれていた情報の一覧は、私にとっては、90%以上知らない未知の情報ばかりでした。
これだけでも、違う世界を発見するいい糸口になりました。
これらに対して、一つ一つ、私も調べていきましたが、その過程も私の糧になりました。
そこも合わせて、井元さんの情報を教材として、購入するのもいいのかと思います。

こちらから投げかける質問に対しては、ひとつひとつライブ感をもって返してくれます。
相手の思考に合わせて、内容を変えてくるので非常に興味深かったです。

質問に対しては、何度も、結論が出るまで付き合っていただけました。
私の偏屈な質問に対しても根気強く付き合ってくれてとてもありがたかったです。

幾つか、オプションもあるのですが、思わず欲しくなるようなものばかりでした。

進めていくにつれて、必要となるものがどんどんわかってきて、
その価値分があると判断したうえで、購入をいたしました。

どれも、満足いく内容です。


質問などをあげることによって、どんどん自分が磨かれるような気がしていました。
自分の質の向上を求める方にとっては、とてもいいのではないでしょうか。

まぁ、それだけ、未知の部分が多く勉強のしがいがあるコンテンツでした。
これから、吸収できるものは、無限大だなと感じました。

多分、圧倒的な情報量にまずは、驚かされると思います。

そして、会話のやりとりが、
日本語の文字数だけでも6万文字相当おしゃべりをいたしました。

いやー、とても満足です。

私も至らないところがありましたが、精いっぱいくらいついて、
いろんなお話を聞けたので、本当に発展性があって面白かったです。

今、読み返しても、いろいろ、勉強できる要素がいっぱいです。

これは、私のいい宝物になりました。

井元さんは、プライベートでの活動も非常に活発で、いろいろなことにチェレンジをしています。

ブログやFacebookなどを拝見していると、井元さんの活動がわかります。

とても大きく世界をとらえていて、その世界に還元するように生きようとしています。

その生き方に感銘をうけました。

今後も、井元さんの活動を応援していきたいと思います。

貴重な、情報、体験をありがとうございました。

///

もっと多くの貢献が出来るように明日からも精進していきます。