サービスの値段に関わらずギブすると、こういった嬉しいレビューをもらえるんで、サービス提供者はぜひお試しほしい。かといってレビューのためにやるわけではないことがポイント。

『商品やサービスが突然売れるようになる情報発信術』購入者より。
===
自分のサービスを突然売れるようになれば、と思いこちらのサービスを購入致しました。教えていただいたことは、まさに私の死角とも言えるところでした。教えていただく内容以外にも、その秀逸に組み立てられた対話形式は、自分もサービスを提供する側としてとても参考になりました。まだ「サービスが突然売れるようになる」には時間がかかるでしょうが、売れるようになるキッカケをいただいた気がします。結果を携えて、お会いできる日を楽しみにしております!
===

画像はAirbnb経由で来たゲストからいただいた手紙。こういうものをもらえるのはやってて良かった、これからももっと良いサービスを提供しようと思うモチベーションにもなる。