本を読むのがなんで好きかっていうと、本を読んでたらインスピレーション、セレンビティティが活性化してくるから。 そこから派生する脳の連想がおもしろくてそれがたまらん。 例えば今手元にあるブログの本を読んでるとして、ブログ集客のテクニックについて書いてあると
本
どのやり方が合ってるかは人によって違う【全ての人にあてはまりません】
要旨 同様の成果を出すために、同じやり方でなにかをやることは間違いである。 本屋で売っている成功本のようなものはあまり意味がないもの。 本文 同じことをして同じような良い結果が出ないことはよくあることですよね。 なぜかというとその結果がでたことに対し
表裏一体
与沢翼さんという方のSuperFreeAgentStyleを1回読みきったのでレビューを書きます。 与沢翼さんは私が今一番注目してる起業家で、ネットビジネス界で知らない人はいないほどです。 そしてSuperFreeAgentとはなんの不安もなくお金と時間が自由に使える人達です。 ネットビ
世界No.1コーチが推薦する本。
マーケティングについて勉強したくて買ってみた。 読むの楽しみ! 以下引用 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 井口 晃さんを知っていますか? 彼は小さいころから自信がなく、 いつもオドオドしていて、 ほんの4年ほど前までは月収 7万円程度で、 人生
気付いたこと
今日は •本を読む重要性 本を読むってのはほんまに色んな考えを知ることができて新しい発見もできる。 筆者がかなり考えて考えて書かれたものやねんからこっちからは問いかけることはできひんけどその人の考えがわかるようになる。 てきとーに書いたら本は売れへんし出版
