2011年04月16日 本は最高の投資 今日は英会話したあとに大好きな本屋にフラッと立ち寄った。 相変わらず本の魔力はスゴイ!なんでも書いたなってしまう。 本は色んなことを教えてくれるし値段は1000円ちょいで買えるし最高やわ!1000円ちょいで分野を極める人の考えてることを学べるって相当すごいこと!