いまゴルフ合宿中なんやけど上達してるのが実感できてめっちゃ楽しい(*^.^*)
飛距離が伸びる方法とかいままで知らんかったことを色々教えてもらってだいぶ上達した!!完全には身についてないけどやっぱり上手い人に教えられるのは違う。
明日9ホール回るのが楽しみ。
ポイント整理。
ゴルフ
ウッド、アイアン
トータル的にパワーロスしてる
バックスイングは三角を保つ
コックを使う。
スウェーしない
左足伸びない、膝は下にもぐる
最後に回転して左腕を抜けさす
パター
五角形を保つ。
目の位置が大事。
クロスハンド
明日が最終日やから45を目指す。
結果は明日日記で!
飛距離が伸びる方法とかいままで知らんかったことを色々教えてもらってだいぶ上達した!!完全には身についてないけどやっぱり上手い人に教えられるのは違う。
明日9ホール回るのが楽しみ。
ポイント整理。
ゴルフ
ウッド、アイアン
トータル的にパワーロスしてる
バックスイングは三角を保つ
コックを使う。
スウェーしない
左足伸びない、膝は下にもぐる
最後に回転して左腕を抜けさす
パター
五角形を保つ。
目の位置が大事。
クロスハンド
明日が最終日やから45を目指す。
結果は明日日記で!