今日は友達が関わってる地元に貢献してる多くの団体の交流会に参加してきました。

やっぱりつながりって良いですね。大学から団体を作る人たちはみんな意識が高いですしモチベーションも高いです。知らないところで色んな団体が繋がってました!

ただどのようにこれからアピールしていくかわからない団体が多かったような気がします。もちろん上手く素晴らしい活動をしてるとこもありましたけど。


僕らもりんごとしてこれからしっかり戦略を立てて活動をしていこうと考えています。3/17 の土曜日が初デビュー戦なんですが絶対成功させてみます!

とりあえず久しぶりの飲み会ということで興奮しちゃってめっちゃテンション高いままで参加しました。
でもお酒の力をちょっと借りちゃってるんですよね!これをお酒の力がない状態で発揮したいところです。お酒の力がないとダメだとかほんとにカスですね(ーー;)

それを参考に良い状態をイメージしないとダメですね。お酒が入ると脳を囲ってる一番外の部分が麻痺しちゃって感情の部分、理性の部分が狂うんです。僕にとってこの状態が実は理性も程よく取れて1番良い状態がなんですが飲んだ時しか効果が現れないんで良くないパターンですよね。常にコントロールしないと。

実はもっと飲むとさらに脳の中の部分が麻痺しちゃって恐ろしいことになるんでそこまでは飲まないようにしてますが。経験したことがある人はわかると思います。

お酒の力は借りたくないものです!上手くコントロールできるように感情を伴ったイメトレをやろうと決意しました!

今日は決意の記事です。

決意の記事を書くと性格的に守れるんですよね!今のところ英語を毎日やることと記事を毎日書くということは実践できています。


なにか実践しようとしたときはぜひ記事を書いてみることをオススメします!