イギリス版フリーランス養成合宿(通称:ドラキャン)が終わり、怒涛の1週間でした。詳しくはfacebookの方にも書いています。 内容としてはほぼほぼ9割は予定通りの内容でした。開催前に内容について公開しています。抽象度の高いものから(ビジョンやミッションなど)、具体的な
フリーランス
【お客様の声】イギリスでのフリーランス養成合宿に参加してどうだったか
2019年6月に1週間、がっつり膝を突き合わせた合宿をして、その感想をいただきましたのでご紹介します。↓↓==ここから研究家と芸術家タイプのため柔軟性とグリッドに関しては、評価して貰えたのはとっても自信になりました。 まだ自分は「頭のいい人」になるにはもう少し時
スマホだけですべての仕事ができるようになりました
平成も終わり、新しい時代になったので、今年に入ってから実現したこと、まだできてないけど今年中に実現したいことをシェアします。完全にスマホだけで仕事できるようになりました今年1月にスリランカとセブ島に3週間行きました。スマホだけで仕事ができるかどうかの実験を
海外移住すると幸せを感じやすくなるのかも
海外移住をして4ヶ月目となりましたが、少しずつ変化が起こりはじめてきたので、それを共有します。ヨーロッパの海外フリーランスとして認知され始めてきたIT業界を中心としたフリーランス活動も、もちろん大好きなので引き続きやっていきますが、ブログ経由で、海外フリーラ
人生1,2を争う好きなことを仕事にする新しいチャンスが来たかも知れない【イギリス移住4ヶ月経過】
イギリスのレスターは今週に入ってから、ようやく春らしい気候になってきました。昨日はなんと夕方でも20°と、レスター来てから最高の気温で、天気も良く幸せでした。普段は気候が悪いときが多いので、天気が良い時の幸せぶりは格段です。ただ、幸せも束の間で、こっちにも




